
Category : スポンサー広告

カップ&ソーサー

Category : NY-暮らし
最近の様子をボチボチとゆるーく更新しますね。
まずは大統領選当日、タイムズスクエアに行ってみました。
なんてミーハー!
オバマ大統領再選!!
obama reelected

その後、行事ごとに色が変わるエンパイアステートビルを見に行ってみました。
民主党の色、青になっていました!
ちなみにこの日の夕方の開票時間前のビルの色は縦に青、白、赤のアメリカ国旗カラーでしたよー。
エンパイアステートビル.

この日は別の日のエンパイアステートビル。
このバージョンもあるようですね。
ツリーがきれい!
ツリーとエンパイアステイとビル


そしてこんなカップ&ソーサーをアンティークマーケットで見つけました。
カップ&ソーサー
ファイヤーキング社のセットです。
模様が1つのものと2つのものを2客ずつ4客分買いました。
このやわらかい、光が透ける白が可愛らしい。
若干安っぽくはありますが、50年位前のものだそうで人気があるようです。
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
