スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011 BROADWAY IN BRYANT PARK

Category : NY-ミュージカル
タイムズスクエアで見つけましたー

DSC_0922.jpg
誰かに似てませんかー???

そしてお友達のアパートの屋上に連れて行ってもらいました!
絶景

DSC_0907.jpg DSC_0905.jpg
Eちゃん、ありがとう!



よくブログにのせているブライアントパークですが、冬はスケートリンクに、夏は芝生になっています。
芝生の上ではヨガのクラスがあったり、芝生の周りでもピアノやアコーディオンの演奏、詩の朗読など行われているようですが、7月の初旬から来週までブロードウェイショーを無料で見られるイベントもあります。

一番最初の日がいつかわからずに見逃してしまったのですが、2回目以降は毎回見に行っています。
12時半(木曜)からなので、炎天下で聞くことになるのですが日焼け対策や熱中症対策をして毎回行っています。

昨日は私の好きなRENTも見られるので張り切って行ってきました
いつもは学校の友達と4-5人で行くのですが今回は学校の友達で近所に住んでいる子と2人で一緒に。
少人数だったので時間ぎりぎりに行っても前の方で見られましたー。
そして昨日は涼しかったことも影響してか、これまでよりもたくさんの人が見に来ていました。

毎回演目が変わり、それぞれ2曲くらいずつ披露されます。
衣装は舞台衣装ではありません。舞台装置もありませんが、出演者が来てパフォーマンスを披露します。
昨日の演目は以下の通り。

DEATH TAKES A HOLIDAY
JERSEY BOYS(ジャージーボーイズ)
THE LION KING (ライオンキング)
DSC_0887.jpg

RENT (レント)
DSC_0895.jpg DSC_0889.jpg

WICKED (ウィキッド)

どれも素晴らしかったです。
RENT以外は見たことがないのですが、気になったのはTHE LION KING。
これは見に行ってみたい!!!
彼女一人で歌っていた時に会場が静まり返り、声の振動がぐわーっと押し寄せてきました。

RENTもまた見に行きたいです。
10年位前にボストンで見た時はあらすじさえ知らなかったので意味が分からず、映画を見てから5年位前に日本にRENTがきた時にも見に行ったことがあるのですが、どうせならこちらでも見たい。
プレビューは始まっているのですが、本公演は8月11日。
チケットあるかなー、チケット買いに行ってこなければ

さてさて、次回は最終回。
マンマミーア、メリーポピンズ、プリシラ、アベニューQを見られるので、また行ってきます。

Comment

岡村かっv-237
いいねーブライアントパークv-22
このショーって何?実際出てるひとたちが歌を歌ってるの?

Re: タイトルなし

やぎちゃん

いいよー、ブライアントパーク。
そうそう、このショーは実際にそれぞれのショーに出ている人が歌っているんだよ。
衣装着ていないし、昼間の光の中でやるからちょっとやりにくそうだけど、いろんなのを試しで聞けるから楽しいよ。
でも、今週で終わっちゃうんだけどね。。。
あ、岡村さん、ここにも?って感じでしょ?
非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
