スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011Broadway in Bryant Park 8月11日編

Category : 未分類
ニューヨーク、朝晩は涼しい日が続いています。
このまま昼間も涼しくなり、短い秋、長い冬に突入するのでしょうか…。
そんなことを考えて歩いていたら、こんな光景に出会いました。

暑い中ご苦労さまです。三人(三匹?)でお話中、一人が頭を持ち上げていました。
DSC_0960.jpg
この方はネイキッドカウボーイ(裸のカウボーイ)。
真冬は見かけませんでしたが、タイムズスクエアにいらっしゃいます。
ちなみにこれはハグをしていたようです。
DSC_0921.jpg


先週木曜日は、ブロードウェイ イン ブライアントパークの最終日。
メリーポピンズ、マンマミーア、アベニューQ、プリシラを見に行ってきました。
今日は新しいクラスメイトと地下鉄も8人で移動!!
みんなまとまって行動したけれど、8人って大変よー。
(別の日にまた一緒に移動したときは3人がはぐれてしまって、大変でしたー!)

まずはメリーポピンズ。
DSC_0925.jpg
チムチムニーチムチムニーチムチームチェリーっていう歌を歌うのかなーと思ったら、あのディズニーランドでよく流れているスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを歌っていましたよー。
ちなみに後者の曲名はwikipediaからさがしましたよー、覚えていられるはずがない

そしてマンマミーア。
やっぱりダンシングクイーン
DSC_0929.jpg DSC_0930.jpg
盛り上げるのがうまい。
ステージも観客も踊る踊る。

次はアベニューQ。
どんな物語なのか???
DSC_0934.jpg DSC_0932.jpg
パペットを使ったミュージカル。

最後はプリシラ。
DSC_0952.jpg
こちらものりの良い曲!
たまたま知っていたIt's rainy men(ブリジットジョーンズの日記に使われていた曲)という曲ともう一曲。
見に行ったら楽しそうだなー。

こうやって4週連続で見に行ったけれども、見に行きたいミュージカルが出てきた!
見に行かなきゃなー。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
