スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近買ったもの

Category : NY-買い物
本日2つ目の投稿です

冬のホリデーシーズンに向けて最近買い足したものがあります。
ルクルーゼのお皿と小さいバラ型のマフィンの型です。

ルクルーゼのお皿はこれ。
長い辺が20センチ位のお皿です。
これからの寒い季節に部屋を暖めるにもちょうど良いオーブン料理に使う予定です。
誰かのおうちに行く時にも、家に呼ぶときにも赤の食器だと華やかになりそう。
私の好きな赤がちょうど2枚あったので、2枚買ってきました。
le-910047-19.jpg(楽天さんから借りてきました)
他のサイズも欲しいなー物欲メラメラ

もう一つのマフィン型は1枚のシリコンのプレートに直径3センチくらいのバラの型が12個分くぼませてあるものです。
去年の年末に旦那くんの会社の同僚が、バラのマフィンを作ってうちに持って来てくれた時にその存在を知り、やっと見つけました。

と、ルクルーゼのお皿も、型も、TJ MAXというディスカウント店で買ったのでルクルーゼに関しては60%オフくらいの1枚8ドル。
両方とも日本に帰っても使えるものなので、迷わず買いましたよ

でもこのお店、洋服も雑貨も靴も、日用品もいろんなものが安くなっているので危険です。
お財布の紐をきつくして店に入らないと、家中が物だらけになってしまいそうです。

NYに来る予定のある方で時間に余裕がある人は是非どうぞ。

Comment

No title

e-68えールクルーゼでそんな安く売ってるのー!!いいなぁ

Re: No title

やぎちゃん、いいでしょ。
こちらに来ることが条件だけど、どれがいいか教えてくれたら買っておくよー。
なければ買えないけどね。
非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
