スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブラジルへ

Category : NY-旅行-ブラジル
明日6日金曜日はグッドフライデーでお休み。
8日はイースターです。
今年も5番街で行われるイースターパレードが見られない…

ところで、今晩からブラジルへ旅してきます。
リオデジャネイロ、サルバドール(バイーア)、イグアスの滝、サンパウロをまわります。
行きたい場所だったのでとってもウキウキ。
リオとサンパウロはブラジル人のお友達が案内してくれることになったので、少し安心です。
ブラジルは(ブラジルに限ったことではありませんが)あまり安全ではないと言われているので、十分用心、警戒しつつ無茶しないで、楽しんできます。

個人手配で旅行すると決めたものだからここ1ヶ月は大変でした。
ブラジルに行くには日本人は観光ビザがいるし、まずそれを申請するにはブラジルに行く航空券が必要だし、意外に行こうとしている各都市の情報が少ないし本当に大変でした…。
それに重ね、私は優柔不断。
あとから全部旅行代理店に任せれば良かったとかなり後悔しました

いろんな旅行記を書けていませんが(ラスベガスも途中)、新しい旅をしてきます。
行ってきます

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
