スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : NY-暮らし
先日、トリーバーチと言うお店のサンプルセールに行ってきました。
私は他の場所に向かってセール会場とは逆の場所に歩いていたのですが、友達と道でばったり会ってしまった。。。
セールが始まる翌日に行くつもりでいたのですが、プレセールが始まるよーと教えてもらったのでついていってしまいました

その友達の履いていた靴がかわいかったので、その靴も期待して。
友達は用事があり靴を見る時間がなく帰っていきました。
会場に入るために30分くらい並び、洋服を選んだり試着しながら1時間くらいしたところで靴の試着に呼ばれましたー。
でも、靴は私の好みではないものが多かったのでがっかり。

洋服やバッグは派手ながらもかわいかったので少しばかり購入。
早く着たいのだけど、私が買い物をすると暑かった気候が涼しくなる日が続いているのでいつ着れることだか。


久しぶりに縫い物をしました。
と言っても、アイロンテープも使いながらの縫い物です。
縫い目が見えない方が良いような場所はアイロンテープ。
見えても構わない場所は手縫いです。
こういう時は、あーミシンがあればなーと思います。
ダダダダダダーと縫っておしまいのはず。

こんな椅子に、適当に布をかけて使っていたのですが…
お客さんが来る時に使えないなーということで、2週間くらい前から作りたいなと思っていたのです。
CIMG6279.jpg

こんな風になりました
CIMG6280.jpg
じっくり見なければアラは目立たないと思うのですが…

色々と用事があって他にも少し模様替え。
うちに来た人しか分かりませんが、真ん中の小さい部屋に仕切りの代わりにカーテンをかけました。
CIMG6281.jpg

これから買い物とお掃除の開始です。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
