スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バービー

Category : NY-美術
先日独立念日の花火が盛大にハドソンリバーにあがりました!
去年は6箇所から上がっていた花火、残念ながら今年は4箇所になり家から少し遠ざかってしまった。
もちろんデジカメでとりましたが、今はSDカードを挿入できないパソコンを使っているのでまた後日アップデートしますね。


ボストンにはMIT マサチューセッツ工科大がありますが、ニューヨークには FIT ニューヨーク州立ファッション工科大があります。
英語の学校のそばにFITがあり、いつも何かしらの展示をしていてとても気になっていたのでお邪魔してきました。
今回の展示はバービー!
詳しい展示内容を読んでくるのを忘れてしまったのですが、生徒の作品かな?
バービーの部屋。
昔遊んだものよりかなり豪華な部屋!
IMAG0568.jpg IMAG0563.jpg IMAG0564.jpg IMAG0566.jpg

最後のバービーの写真、よーくみると小さいバービーがいっぱい。わかりますか?
下の写真を見てみてください!
バービーの支度をファッションアーミーが手伝っているようです(笑)←今まで使っていたパソコンと違うパソコンを使ってこのブログを書いているのですが、絵文字がうまく出せなくなってしまいました。
IMAG0565.jpg IMAG0567.jpg


他にも今はバービーの展示と反対側のビルにあるThe museum at FITでこちらの展示がされています。
有名ブランドのクラシックなデザインの服や去年METで特別展のあったアレクサンダーマックイーンの服もありました。
今度ゆっくり見てきたいと思います。

METでは今年はプラダ展が行われています。
サラーッと見てきましたが、またじっくり見に行きたいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
