スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RENT 

Category : NY-ミュージカル
ニューヨークは週末のレイバーディウィークエンドを過ぎ、朝晩はかなり過ごし易くなってきました。
NYはレーバーディウィークエンドで夏が終わると言われているようです。
その前後からブライアントパークでのヨガクラスで寝そべって空を見上げていると、一部の木では緑の葉が茶色に変わり始め、風に乗りひらひらと舞い落ちてくることも。
今年のNYの夏は観測を始めてから一番暑い7月だったようですが、そんな暑い季節が過ぎつつあり、ほっとしたような寂しいような。
短い秋、そして長い冬に備えまだまだ楽しみたいと思います。


さて、私の好きなミュージカルRENTが9月9日に最終公演を迎えます。
その前にもう一度見に行きたかったので、行ってきました。
旦那くんが夜に食事会が入っていたのでその日が丸一日動ける絶好のチャンス

当日は帰国する友達との昼食学校ヨガRENTのハードスケジュールでしたがどれも楽しんで充実した1日になりました。
丸一日楽しんだ日の締めくくりにミュージカル

今回は前回のロッタリー(くじ)の席ではない席を購入。
前回のように最前列ではなく、前から6番目、少し左寄りの席でした。
真正面じゃないと観にくい演出もありましたが、首が痛くなることなく全体が見られて良かったです。

今回はミミとロジャー役が前回とは違っていて、特にミミについては前回見たときの人より良かったな。
私は映画からこのミュージカルを知ったので、前回の役者にちょっと違和感をおぼえてしまって…。
そして前回と同じ役者の演じていたDrag Queenで同性愛者のエンジェルの可愛らしいこと何度観てもこのキャラクターは好きです。
モーリーンも振り切れているし面白くて好きだなー。
各キャラクターの身につけている服も前回と変わっている物もあって、また終わるまでにもう1回見に行きたくなっちゃいました
IMAG0766-1-1.jpg



あ、今、ブロードウェーでは 2 for 1と言って、1人分の値段で2人分のチケットを買えるというキャンペーンをやっています。
おそらくこれは劇場内のボックスオフィス(窓口)ではなく、オンラインでのみのチケット販売みたいですね(未確認です)。
9月4日から9月16日まで。
詳しくはこちら(右側)を"2 for 1 on broadway week"
これが終って9月17日から9月30日まではオフブロードウェーでも同様のキャンペーンが始まります。
詳しくはこちら"2 for 1 offbroadway week"

うーんまた他の演目も観に行こうかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
