スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BATH & BODY WORKS

Category : NY-暮らし
先日、BATH & BODY WORKSと言う、その名の通りお風呂と体のケア用品を売っているお店で香りつきの大きいサイズのキャンドルとお砂糖入りのスクラブを買ってきました~。
LINEcamera_share_2013-03-21-23-33-27.jpg

香りつきのキャンドルは以下を選びました。
JAPANESE CHERRY BLOSSOM
LILIC BLOSSOM
GARDEN BOUQUET
ひとつ20ドル也。
何で3つも買ったのか??
2つ以上買うと1つで11ドル、2つで22ドル、3つで33ドルになる不思議な仕組み。
1つ目の桜の香り(JAPANESE CHERRY BLOSSOM)以外の2つは旦那くんチョイス。
男性なのにお花の香り…春だからお花の香りなのかな~?
私も桜の香りが気に入ったのでどちらも譲ることなく3つになってしまいました。

LINEcamera_share_2013-03-22-00-51-18.jpg
去年も3つ買っていますが結構減ってます。
お友達を家に呼んだ時にお手洗いにおいておくと良い香りでおもてなしにもなるし、ゆらゆら揺れている明かりの雰囲気も良いです。(洗面台が石で出来ているので安心しておいて置けます。)
香りはやはり少しきついですが、休日やゆっくりしたい時、気分転換にも良いです。

そしてもう1つのシュガースクラブは、お友達お勧めのスクラブ。
日本で黒糖入りの顔用スクラブは買ったことがあり未だにちまちま使ってますが、お砂糖のスクラブって珍しくないですか?
更にこのスクラブは、ミネラルオイルなど数種類のオイルも配合されていて面白い商品です。
こんな感じです。見えますか?
LINEcamera_share_2013-03-22-00-50-11.jpg
旅先のトイレの洗面台に得体の知れない液体とお塩が入った石鹸置きみたいな入れ物があり、これなんだろうな~と見ていると他のお客さんが使っていたので「これなんですか?」と聞いたら「ソルト(お塩の)スクラブよ。肌が柔らかくなって良いわよ~」と教えてもらって使ってみたのがきっかけです。
べたつくんだろうなーと思って恐る恐る使ってみると確かにしっとりでした~^-^

今日シュガースクラブを体に使ってみましたが、ほのかに良い香り。
お肌もしっとりです。
ただ浴槽はツルっとなったので熱湯で念入りに浴槽を流しました。

香りは何種類かの中からユーカリティーという物を選びましたが、甘すぎずさっぱりし過ぎずちょうど良い香り。
またユーカリは花粉症や鼻づまりにも効きそうなのでこれからの季節に良さそうです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
