スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

髪の毛

Category : 雑記
今日は浴衣を着て友達夫婦と旦那くんと夕飯を食べに行ってきます。
浴衣に合う髪型を探していたところ、黒髪のモデルがほとんどいないことに気づきました。
黒髪のモデルがいない…悲しいなぁ。

美容室に行ってちょっと軽い感じにしたいと相談すると、「髪を染めるかパーマはどうですか?」と勧められることが多い。
確かにがらっと印象は変わるけど、髪の毛を染めるのは白髪になってから、パーマをするのも髪の毛にボリュームがなくなってきてからでも良いのではないかと思う。

過去に染めたりパーマをかけたこともあるけどやはり黒髪に戻る。
簡単にイメチェンできることを勧めてくるなんて、腕に自信がないのかなぁと思う。
黒髪にこだわっている私が変なのか、美容師さんの腕の問題なのか。
あー黒髪でも印象変えられますよと言ってくれる美容師さんはいないのかしら???
いっそのこと、髪をばっさり切るしかないかな。暑いし。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
