スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいい♥

Category : 雑記
10月ですねー。
ニューヨーク、だいぶ涼しくなってきたと思っていた矢先、ここ数日は暑いです。
そして蒸し暑い。真夏の暑さとは違いますが、昨日、一昨日は早歩きしたら久しぶりに汗が吹き出てきました。
今朝はどんより霧のかかった朝です。


今日はおもちゃについて。
笑うエルモ
こういうおもちゃ、知っていますかー?
私はこのエルモを日本で見たときに、思わず買ってしまいそうになりました。
怒っている時にこのエルモを見たら、笑わずにはいられないでしょう???

そして今日はテレビのニュース番組で紹介されていたかわいいおもちゃを2つ紹介してみます。
なぜおもちゃかって??それは聞かないで下さい。
かわいかったから、という理由以外は見当たりません。

 エルモ

このエルモ、赤ちゃんを抱っこするようにすると、エルモが抱きしめ返してくれるそう。
しかも50種類もの台詞?がインプットされているらしく、子供が飽きることなく楽しめるようになっている。
抱っこをやめて寝転がらせると、子守唄を歌ってくれるらしい。
なんともかわいいおもちゃ。

妖精
この妖精は手のひらを上下させるとその動きに応じて上下しながら飛ぶ仕掛けになっている。
こんなおもちゃがあったら、子供が夢中になりそう。
慣れるまでちょっと難しそうだし、妖精の動きを止めるには、妖精の体についているボタンを止めなければならず、捕まえるのにもコツがいりそう。

そしておもちゃつながりで、他にも友達との間で話題になったもの。
おやじテディベアTED
こいつ、かわいい顔しておやじだそうで。
くまのぬいぐるみのくせして、心はおやじらしい。
日本でも人気があったのかな??
私はまだ映画を見ていないんだけれど、誰か見た人いますか??


Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
