
Category : スポンサー広告

ついに!

Category : NY-暮らし
あー寒い。
寒い。

寒い。

なんと今朝はマイナス2度!!
そりゃ、寒いわけです。

昨日の朝は雪が数時間ちらつきました。
そして今朝はマイナス2度。
出かけるにも暖かくしなければ・・・家の中ではこたつから出られません。
こたつさまさまです。
今日はダウンコート+UGGのブーツ+手袋+帽子で出かけます。
数日経つとこの寒気は遠ざかるようなのでもう少しの我慢。

昨日は用事の後歩いていたら
empire.jpg
通行人の数人が一つの方向にカメラを向けていたので見てみると、エンパイアステートビルのそばに月が

タイムズスクエアを通った時に、突如として見えてきたこの物体。
nikoshirokuro.jpg

ジャマイカのキャンペーンでしたー。
niko.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

あとどれくらいで帰国かなーと思いながらも毎日楽しく(時にはカルチャーショックを受けながら)暮らしてます。
趣味はうろうろすること、最近サボりがちですがTHE BOOMの音楽を聴くことと、ヨガ。
おいしいものを好きな人たちと食べたり飲んだりすること。

もしこのブログ見て、この人知ってると思ったNY在住の方、ブログ書いてる?と聞いてくださいね♪

またつたないブログですが、無断の転載はお断りします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
UNIQLOCK
検索フォーム
FC2カウンター
